北海道通販の「ウオス」進風(しんぷう)ブログ

北海道通販のウオスでは水産や飲みやすい青汁を北海道から全国に通販をしている進風(しんぷう)が販売しています
北海道 海産物通販 海産物卸 ズワイガニ通販

北海道通販 ウオス

青汁畑

北海道発信の飲みやすい青汁 北海道通販

北海道発信の飲みやすい青汁 北海道通販

北海道から美味しい水産、農産物を通販してる通販サイトのウオスで人気の北海道発信の飲みやすい青汁をご紹介します。

北海道通販の飲みやすい青汁 青汁畑

青汁畑は通販限定で販売してる人気の青汁です。購入できる通販サイトは、ウオス本店、楽天、ヤフーショッピングなどのショッピングモールで展開中!
飲みやすい青汁

飲みやすい青汁 注目ポイント

世界中の美食家達が注目してる。食のオリンピックと呼ばれているモンドセレクションを5年連続で受賞した世界品質の飲みやすい青汁!
飲みやすい青汁

楽天ランキングにて1位を獲得
人気の青汁ランキングサイトにて1位を獲得
飲みやすさの秘密は、スッキリ飲みやすい抹茶味

さらに、注目されているポイントはそれだけではありません。一般的に野菜不足を解消しようと青汁を飲まれている方が多いかと思いますが、青汁の他に美容のことを気にしたコラーゲンやヒアルロン酸、コエンザイムQ10や、膝のことを考えて軟骨成分のサプリメントを併用したりと、体の気になる箇所の健康食品をすべて飲んでしまうと、それだけでお腹がいっぱいになってしまいますよね。

健康食品業界では、1位青汁、2位グルコサミン、3位ヒアルロン酸の順に人気があるのですが、この3つを毎月定期的に飲むとなったら、それだけで毎月数万円の出費となってしまいお財布的にとても厳しくなります。←ココがネック!

北海道の飲みやすい青汁には、青汁の中に、グルコサミン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、ビタミンCを同時に配合していますので、青汁を飲んでいるだけで同時に人気のサプリメントも摂れるオールインワン青汁なんです。

まずは試してもらいたいという気持ちで、通販で販売されている人気の青汁を徹底的に調べて価格を抑えました。
キャンペーン内容は青汁畑のサイトを見てください。

飲みやすい青汁↓コチラから通販にてお取り寄せできます



品質の良い青汁を安く提供する

品質の良い青汁を安く提供する

青汁畑の販売開始から5年がたちました。いままで多くの方々に利用してもらい大変うれしくおもっております。

今思えば、大麦若葉を主体とした青汁に、ヒアルロン酸、グルコサミンをプラスした今までに無かった人気のサプリメントをオールインした青汁畑が完成するまで、飲みやすさに至り、幾度の工夫を重ねて発売開始したことを思い出しました。

本州と陸でつながっていない北海道は、他の地域にくらべて景気も悪く。多少の不安はありましたが、品質の高い良い商品は必ず支持されるであろうと、日本国内で屈指の健康食品開発のプロに協力をいただきながら製作しました。

この度、5周年を記念し、今まで以上の方々に青汁畑を気軽に飲んでいただけるように企画を作っております。北海道発のローカルな青汁畑を、日本中の方々が利用しやすい青汁へ進化させていく計画です。

これからも青汁畑をよろしくお願いいたします。

北海道の青汁 青汁畑 発売5周年

北海道の青汁 青汁畑 発売5周年

aojirubatake20160001今では一般的になってる健康食品ですが、発売している会社を調べてみると、首都圏や九州の会社が多いことがわかります。なかなか北海道から全国に販売している健康食品の会社って無いんですね。

北海道の自然豊かな土地で考えられた青汁畑は発売開始から5周年を迎え、インターネット通販で人気となり、楽天ランキング1位、モンドセレクションにて5年連続受賞するなど、飲みやすい青汁として多くの方に支持して頂いております。

青汁畑の特徴としまして、従来の大麦若葉の青汁に、人気のサプリメント グルコサミン、ヒアルロン酸をプラス!青汁を飲むだけで、一緒にサプリメントも摂れるオールインワンタイプの健康食品となっています。

発売開始5周年を記念して、健康食品を気軽に使っていただきたい!との思いから、斬新な企画を考案中ですので、ご期待くださいませ!

北海道の飲みやすい青汁青汁畑公式サイト



おいしい青汁「青汁畑」を北海道から全国に広めよう

おいしい青汁「青汁畑」を北海道から全国に広めよう

日本人の食生活の変化から日本の食卓では野菜を食べる量が少なくなり、野菜不足となっていると言われています。

北海道の大自然の中で、私たちは考えました。

緑黄色野菜を気軽に摂ることはできないか?

考えて、たどり着いたのが、こだわり続けた青汁を広めること。

おいしい青汁が出来るまで追求しました

aojiruhatake0000120160427どんなに体に良くても、美味しくなければ続けられません。

そこで、味にこだわり、抹茶と緑茶で味付け。スッキリ飲みやすい味わいに仕上げています。

気になる成分は、大麦若葉、明日葉、キダチアロエ、ゴマ若葉の4種類の青野菜をブレンド。

しかし、これだけではありません。

人気の高いサプリメント成分をプラスいたしました。

ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、グルコサミン、ビタミンCをプラスした贅沢な青汁、それがおいしい青汁「青汁畑」です。

ヨーロッパで開催されているモンドセレクションを連続受賞している青汁畑

食のオリンピックと言われているモンドセレクションを数年間連続で受賞しています。味に自信アリ、質に自信アリ、成分の配合に自信アリ、現在おかげさまで50万本愛用されている人気の青汁です。

弊社では、青汁畑を全国の青汁ファンの方々にもっと広げようと、青汁畑の専属スタッフが商品を丁寧に説明しています。

定期的に利用してくれるお客様に感謝しながら、全国に青汁畑を広げていこう!

青汁畑 飲みやすさで人気の青汁

青汁畑 飲みやすさで人気の青汁

手間暇いらずの顆粒タイプ

以前、青汁を飲み続けている青汁ファンの方々にアンケートをしてみたところ、水に溶けづらい粉末タイプをご利用されている方が多かったことから、玉になり混ぜるのが「メンドクサイ」といった意見が多かったんです。

しかし、売れている人気の青汁の多くは「顆粒タイプ」なんですよね。

その違いは・・・

粉末タイプに空気層を作り結合させたのが顆粒タイプで、空気層に水が浸透して粉末を分解していく仕掛けになっているんですね。だから、一瞬にして水に馴染み分解されるんです。
青汁畑も、もちろん顆粒タイプを採用しています。

飲みやすさの秘密は、構想から完成まで10年という歳月をかけた研究者の熱意と努力の表れとなっています。その証拠に、大手通販サイト「楽天市場」内に開設している進風ダイレクト楽天市場店では、楽天の青汁ランキングにて一位を獲得している実力派となっています。

青汁畑は、安心の日本国内の大手工場で生産

流通されている青汁の中で、コストの高い国内工場での生産を採用しているのは、弊社が調べた感じだと、大規模な販売網を持っている大手青汁販売会社が多く、中規模、小規模事業者は、海外生産をしていたりするんです。でも、口に入るもの・・・心配ですよね。

青汁畑は、国内最大の青汁工場にて、徹底管理され製造されています。