北海道の人は ゆったり まったりしている それでも成り立つ職場環境

北海道の人は基本的にのんきなんですよね。のんびりしてて、ゆったりしている方が多い。北海道のイメージ通りで人が良くて、いいと言えばいいんですけど(笑)

私は若いころ、九州で仕事をしてたことがありまして、当時、九州の方々の仕事のスピードと売上への終着に驚かされました。

そして北海道に戻って、感じたこと

ゆったりしてて「お金よりも大切なことがある」仕事をやり過ぎたら疲れるっしょ、と言わんばかりにのんびりしている方が多いんですよねー土地柄だからしょうがないんですけど(笑)

思うところはいろいろありますが、北海道で生まれ育った会社なもんで、北海道の方々に働きやすい環境を整えながら、そんなに急がず、やりやすい程度のスピードで進風運営中!

ここ数年

飲食店へ水産の卸売りとネット通販
飲みやすい青汁「青汁畑」
北海道の観光スポットを紹介するWEBサイト「ツアーネット」

この三本柱で運営しているのですが、仕事も増えてきましたので、少しだけ人を増やそうと、現在人材募集しております。